世界でたったひとつの安らぎの場。
住まう人の夢を、期待を越えた品質で。

家族の夢、憧れのライフスタイルにふさわしい、世界でたった一つの住まいを手に入れる。それは人生の中で最も大きな歓びの一つです。そのお手伝いを土地探しから住んだ後まで行うのが私たちの注文住宅事業です。
住まいに対するニーズや思いはそれぞれ、それゆえに住まう人の意志に応える提案が求められます。特に住宅についてはデザインやコストなど好みに応じたブランドを展開しています。

建築家とつくる家「+DesignBasic」
目に見えないコストを極力少なくするためのルールを作ることで、クオリティは高いままにコストを抑えた注文住宅づくりを可能にしました。経験、知識が豊富な建築家と共に、好みやライフスタイルを表現した高性能な住宅をご提案します。
建築実例の詳細は⇒コチラ


オール国産ひのきの家「ニホンのくらし」

これまでの知識や経験をもとに、品質とコストを追求し、良いものを取り入れ、手触り・質感を大切にしました。素材の良さを生かした飽きのこないシンプルなデザインで本当に必要なものだけを集約した住宅をご提案します。
建築実例の詳細は⇒コチラ
無料査定
物件リクエスト
センチュリー21本部
アットホーム
大垣市、西濃エリアの不動産・土地の最新情報ならセンチュリー21ライズワンにお任せください!

新築一戸建て・中古住宅・マンション・分譲地など、お客様の不動産・物件探しをお手伝いいたします。
気になる物件の詳細情報やご質問など、お気軽にお電話・メールで店舗までお気軽にお問い合わせください。
当店の営業時間は9:30~17:30 毎週水曜日及び、祝日は定休日です。
〒503-0008
大垣市楽田町2丁目1727番地6
TEL:0584-71-9421
FAX:0584-71-9625
E-mail:info-ogaki@century21-gifu.com